美容室のホームページ制作
SALON HACK
心温まるメッセージ付き使い捨てカイロ

冬の寒い日にメッセージ付き使い捨てカイロで差別化する美容室

413 views

今回の美容室の差別化は、冬に使える「メッセージ付き使い捨てカイロ」。

美容室も飲食店もそうですが、冬は店から外に出ると寒い!寒くて肩をすぼめて歩くくらいですよね。そんな時に、こんな心温まるメッセージと使い捨てカイロを頂いたら嬉しくないですか?

当店へのご来店、誠にありがとうございました。

私たちが出来ることで、お客様がより素敵になるお手伝いが出来たらと思っております。どうか風邪など引かぬよう、ご自愛くださいませ。

またお会いできますことを心より楽しみにお待ちしております。

年末からtwitterで話題になっている芝原俊輔さんの経営する美容室IJK OMOTESANDOの取り組み。

メッセージでは、サロンのコンセプト(思い?)とお客様への気遣い、そして次回予約への期待を伝えることができますね。

冬なら使い捨てカイロですが、春・夏・秋や季節によって代用出来るものもありそうですね。ぜひ真似したい差別化のアイディアです。

関連する記事

美容室のWebサイトなら
お気軽にご相談ください

どうやってウェブ集客するのか、どうやって求人の問い合わせを獲得するのか、お見積もりやご予算のご相談など、より詳しい内容を知りたい場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間は平日10:00〜18:00です。セールス目的のお電話はご遠慮ください。